楽団1mg構成員の紹介です。

この自己紹介は、平成21年5月より通信内で行われた「サイモの部屋リターンズ」をそのまま引用しています。

ただ今の団員の楽器編成は以下の通り(H21年10月末現在)
フルート2名(うち1名育休中)、クラリネット3名、ソプラノサックス1名、アルトサックス1名、
テナーサックス2名、バリトンサックス1名、ホルン2名、トランペット1名、
トロンボーン1名、ユーホニウム1名、チューバ1名、パーカッション1名……
その他、 遠征団員(「離れていても心はひとつ!!ていうか忘れないでね?!」的な他府県住まい)や、
自称団員(「私も団員やもん!楽器吹いてないけど」的な家族達)や、
他称団員(「もうここまで協力してくれてたら団員だろ?」的な助っ人達)……が数名おります。


※なお、質問では「名前、楽器、誕生日、入団日、レンジャーカラー、楽器以外の趣味、お仕事、
テレビに出るならどんなものがいいいか、全国ツアー(まだ架空)に対する意気込み」を聞いています。

★ A.Sax みっこ ★
名前 みっこ
楽器 アルト・サックス
誕生日 9月10日
入団日 2004年9月23日
カラー レモンイエロー
趣味 読書・ゲーム・自転車乗り回し。
お仕事 接客業?
テレビに
出るなら
テレビは小学生時代に出演済(笑)。
あ、あとのど自慢の京都予選会にも
少し映りました。
今、出演するなら歌番組。
ものまね歌合戦で、コロッケと栗田貫一
に会いたい。
ツアーへの
意気込み
野郎ども、ついてこい!
ひとこと 「ここのアルト・ソロはピンスポ
当てて、エフェクターかけますから」
と言われたいな。
★ Clarinet サイモ ★
名前 サイモ
楽器 クラリネット
誕生日 1984年11月9日生まれ
入団日 1mg初期メンバー
カラー レッド
趣味 新作お菓子チェック・文房具。
お仕事 事務
テレビに
出るなら
Mステ・CDTV・情熱大陸・
ビストロスマップ・フレンドパーク。
ドラマなら古畑任三郎。
BGMはうちら。
ツアーへの
意気込み
どこの会場でも皆さんを
1mgカラーに染めてみせます!
メンバーの早着替えと、
みっこ嬢のフライング
に注目して下さい(・ω・)/
ひとこと 妄想実現党の党首になりましたサイモです。
今こそ妄想力を!
皆様、妄想実現党に清き一票を!
★ Trombone トヨさん ★
名前 トヨさん
楽器 トロンボーン
誕生日 5月17日
入団日 2004年10月5日(創立の翌週から)
カラー オレンジ
趣味 読書(マンガも小説も)、菓子&パン作り、
ネット、特撮鑑賞
お仕事 宿泊施設でフロント対応、電話受付、事務、
経理、喫茶などなど
テレビに
出るなら
ドラマ…生瀬勝久さんと共演。
できたらその手の役者さんたんまりだと
嬉しい。三谷さんの作品とか?
ツアーへの
意気込み
酔い止めはすでに用意してある!
(移動中寝るけどほっといてね)
ひとこと 最近レポート製作放棄しててごめんなさい。
今年は頑張れるかな?
いつもご協力ありがとうです。
今年こそ私がトロンボーンのパートリーダー
として活躍できるよう祈っていて下さい。
仲間ほしい!!
★ Euphonium 佳美ちゃん ★
名前 佳美ちゃん
楽器 euphonium
ユーホ(フォ)ニウ(ア)ム
誕生日 1981年9月23日
入団日 2004年11月くらい?
カラー もえぎ
趣味 西遊記
お仕事 人力車を少々…
テレビに
出るなら
ドラマ!殺人するよ〜。
みんながかばってくれる予定。
共演は仲間由紀恵とウェンツ。
私の好みはかわらない。
ツアーへの
意気込み
どんなにしんどくたって
音楽戦隊1mgは、闘いを辞めません。
それでは、グラマーの皆さん、
頑張っていきまっしょいー!!
ひとこと 妄想が止まらない。 止められない。
★ B.Sax アーリィ ★
名前 アーリィ
楽器 バリトンサックス
誕生日 昭和55年11月20日(20代やで!)
入団日 平成17年7月吉日
カラー ゴールド
趣味 ビール、睡眠、テレビ視聴
お仕事 年金の関係
テレビに
出るなら
徹子の部屋に出演!
徹子の「面白い話があるんですってね〜」
というムチャ振りにチャレンジしてみたい。
余談ですが、徹子曰わくあの玉ねぎヘアの
中にはお菓子やらおもちゃやらが詰まってる
らしいです。
ツアーへの
意気込み
ツアーグッズを売りまくってボロ儲け。
ひとこと 8月から会計係を承ることになりそうです。
そんときはよろしくお願いします。
★ T.Sax さやかさん ★
名前 さやかさん
楽器 テナーサックス
誕生日 1978年9月13日
入団日 2005年9月23日
カラー ゆず
趣味 飲むこと食べること
(今は自由にできないので、
ややストレス(-"-;))
お仕事 ただいま育児休業中♪
テレビに
出るなら
1mgで食べ歩きツアー。
共演は安住アナか、野際陽子…かな。
ツアーへの
意気込み
毎日打ち上げあるなぁ、楽しみ〜(*^o^)ノ
ひとこと ウチの子守歌は“レッツ”です。
私がノリ過ぎて寝ません(^-^;)>
★ Flute オギちゃん ★
名前 オギちゃん
楽器 フルート
誕生日 5月29日
入団日 餅つき大会の前(2006年1月?)
カラー ホワイト
趣味 お風呂
お仕事 名ばかり主婦
テレビに
出るなら
「徹子の部屋」を乗っ取る。
徹子並みにムチャ振りして
ゲストを困らせる。うふ。
ツアーへの
意気込み
子連れで行くよ!おんぶして出るよ!
ひとこと しばらく練習に行けませんが心はいつも
一緒です☆演奏は聞きに行けると思う
ので皆に会えるのを楽しみにしています。
もちろん演奏も楽しみにしてるので
練習頑張ってね。
★ S.Sax 島にぃ ★
名前 島にぃ(shimany)
楽器 ソプラノ・サックス 兼 パフォーマー
誕生日 1970年7月1日
入団日 2006年2月24日
カラー シルバ
趣味 アウトドア全般(笑)
お仕事 某図書館勤務
テレビに
出るなら
情報バラエティの宮崎哲弥枠
ツアーへの
意気込み
イチミリ・ワンダーランドへ、ようこそ!!
ひとこと 「もっとイチミリを!」(ゲーテ)
★ T.Sax あかねちん ★
名前 あかねちん
楽器 テナーサックス
誕生日 1977年7月2日生
入団日 2006年7月9日
カラー ラベンダー
趣味 スキューバーダイビング
お仕事 LISMOでお馴染みの電話会社勤務
テレビに
出るなら
バラエティ
共演者はぐっさんと山本耕史さん
←ふたりともすごく器用だからね。
ツアーへの
意気込み
心に残るステージを積み重ねよう。
ひとこと 心あたたかい素敵な仲間に出逢えて
ハッピー♪
今後ともよろしくお願いします。
★ Clarinet みど ★
名前 みど
楽器 クラリネット
誕生日 7月27日
入団日 2006年7月
カラー ミント
趣味   
お仕事   
テレビに
出るなら
  
ツアーへの
意気込み
  
ひとこと   
★ Horn カメさん ★
名前 カメさん
楽器 ホルン
誕生日 昭和50年1月14日
入団日 平成18年10月頃
カラー パープル
趣味 娘と遊ぶ事&音楽鑑賞
お仕事 営業職
テレビに
出るなら
10年ぐらい前に
深夜番組(関西ローカル)に出演済です(笑)
円広志にフリップで頭どつかれました(恥) だからもう懲り懲り(笑)
ツアーへの意気込み 地方の郷土料理食べまくるどー
(関係ない……)
ひとこと ホルン愛は誰にも負けない!!
つもり………。これからも頑張ります。
★ Drum みさきん ★
名前 みさきん
楽器 ドラム
誕生日 7月23日
入団日 平成18年10月
同じ職場のさやかさんが入団してたので、
ガレリアを見に行ったのがきっかけ。
カラー スカイブルー
趣味 ピアノ、ミステリー小説
お仕事 公務員
テレビに
出るなら
探偵ナイトスクープで小枝さんに
来てもらう。
ツアーへの
意気込み
Yoshikiっぽくドラム破壊パフォーマンス
を導入します。
ひとこと おぎちゃんさやかさんおめでとう♪
早く赤ちゃんに会いたいです♪
★ Horn ひろちゃん ★
名前 ひろちゃん
楽器 ホルン
誕生日 昭和55年12月25日
入団日 平成19年10月
カラー ブラック
趣味 最近はもっぱらコサージュ作り。
なんやかや、作ることが好き(料理以外…)
お仕事 キモノ屋さん
テレビに
出るなら
キリンビールのCMで、
イチローにビールをついでもらって、
乾杯したい
ツアーへの
意気込み
ついでに全国のおいしいもの、
食べるぞ!
ひとこと 報告が遅くなりましたが6月11日に
結婚式を挙げてきました!
小田になりました。
そもそもあんまり名字は知られて
ないと思うけど、よろしくお願いします(^^ゞ
★ Clarinet ようこりん ★
名前 ようこりん
楽器 クラリネット
誕生日 昭和50年6月18日
入団日 平成20年3月
カラー ネイビー
趣味 家庭菜園
お仕事 印刷業
テレビに
出るなら
ダウンタウンの笑ってはいけない24時
で しばかれる
ツアーへの
意気込み
「集合! お母さんは スターになって
しまいました。 各自たくましく生きるのよ!
では 解散!」
ホームレス中学生風に家族に言おうと
思います。
ひとこと 家庭に仕事に趣味にすべてこなしたい!
よくばり万歳
みんな これからも よろしくです
★ Flute つーじー ★
名前 つーじー
楽器 フルート
誕生日 84年11月9日
入団日 08年5月
カラー クリーム
趣味 旅行、本屋巡り、食事
お仕事 予備校勤務
テレビに
出るなら
サザエさん…?
あんまり思いつかなかったです
ツアーへの
意気込み
全国のおいしいものいっぱい食べたい
ひとこと あんまり参加できなくてごめんなさい(>_<)
頑張りますので、これからもよろしく
お願いします。
★ Trumpet のぶそん ★
名前 のぶそん
楽器 トランペット
誕生日 S43。5。21爆誕
入団日 平成20年7月くらい
カラー スカーレット
趣味 今は、ない 楽器オンリー
お仕事 ケーキ屋さん修行中
テレビに
出るなら
テレビ全然見てへんからわからん
とりあえず さどさんと題名のない音楽会で
でも競演してみるか
ツアーへの
意気込み
全国? 謙虚なので宇宙とは言わないけど
とりあえず世界へ
★ Trumpet 若様 ★
名前 若様
楽器 トランペット
誕生日 1984年2月23日
入団日 2008年9月
カラー ワインレッド
趣味 京都サンガの試合を見に
全国津々浦々すること。
お仕事 某スーパーで勤務
テレビに
出るなら
スポーツ中継で毒舌実況をしたい。
ひとこと いつも足引っ張ってすいません。
これからもよろしくお願いします★
inserted by FC2 system